BLOG

20代~60代が活躍中!経験不問!新規スタッフ募集中

こんにちは! 神奈川県川崎市の株式会社丸昭です。
弊社は川崎市内の大手化学メーカーさまの工場内作業を請け負う会社として活動しております。

経験不問! 工場内作業スタッフ募集中です!

川崎市の株式会社丸昭では現在、大手化学メーカーさまの工場内で作業をしてくださるスタッフを募集中です。

○経験・未経験はいっさい不問です。弊社には、未経験の新人スタッフを育ててきたノウハウが蓄積されています。無理なく、それぞれのペースで業務を覚え、徐々にステップアップしていくことができます。「働くこと自体が初めて」「やる気はあるけど未経験なので不安…」という方も安心して飛び込んできてください!
○20代~60代と幅広い年齢層のスタッフが在籍していますので、きっと気の合う仲間が見つかります。
○フォークリフト等の運転指導も初歩から始め、資格取得までサポートいたします。
○基本的には残業がないため定時退社が可能です(万が一残業が発生した場合は残業手当を支給します)。

【職  種】工場内作業
【業務内容】■フォークリフトの運転 ■クレーンの操作 ■機械オペレーター
【雇用形態】正社員

◎社会保険・労働災害保険加入
◎昇給あり、諸手当あり、交通費全額支給、作業服貸与、資格取得支援制度あり
※詳細に関しましては、弊社ホームページの「求職者のみなさまへ」「採用情報」をごらんください。

「まずは職場の雰囲気を見てみたい」という方には、会社見学の機会を設けますので、遠慮なくご相談ください。

ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽に株式会社丸昭までお問い合わせ・ご応募ください!営業電話はお断りしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧