BLOG

【未経験歓迎!】安心して働ける環境を整えております!

こんにちは!株式会社丸昭です。
弊社は、神奈川県川崎市にある大手化学メーカーさまの工場にて、フォークリフトによる運搬や検品などの各種工場内作業を承っております。

雨に映える紫陽花の花も美しく、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社求人にご興味をもってくださった方のために、弊社求人の情報を配信しようと思います!

プライベートの時間を大切にできる環境で働きませんか?


弊社では、大手化学メーカーさまの工場内で作業スタッフとして働いてくださる方を求人募集中です。
経験の有無は問いません!
未経験の方には簡単な作業からお任せいたしますので、少しずつステップアップが可能です!
フォークリフト等の運転指導を始め、資格取得もサポートいたします!
会社見学の機会も設けますので、職場の雰囲気を見てみたいという方はご相談ください。「倉庫作業の経験を活かして働きたい」「未経験から資格取得して活躍したい」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。

●分からないことは気軽に質問できる環境!
●基本的に残業が無く定時退社可能!
●交通費全額支給!
●資格取得支援制度完備!
●社会保険・労働災害保険完備!

など、働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

【職  種】工場内作業
【業務内容】フォークリフトの運転、クレーンの操作、機械オペレーター
【雇用形態】正社員
◎昇給随時
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧