BLOG

【正社員募集】プライベートの時間も充実させたい方は必見です!

神奈川県川崎市を拠点に工場内作業を請け負っている株式会社丸昭では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

勤務地次第では16時退社が可能!

入社後は、大手化学メーカーさまの工場内でフォークリフト作業や製品の検品作業などに携わっていただきます。

 

求職者さまの中には「仕事が終わった後の時間も充実させたい」とお考えの方もいらっしゃることでしょう。
そんな方の希望が叶う職場が弊社にはあります!
勤務地次第にはなりますが、16時退社が可能で残業もほとんどないという職場があるため、仕事とプライベートをしっかりと両立させることができますよ。
とはいえ、他の勤務地も基本的に残業がなく定時退社が可能なので安心してくださいね。

前職や経験の有無はいっさい不問です!

あなたも安定した仕事量を確保できる職場で、趣味に興じたり家族・恋人と過ごしたりする時間を大切にしながら働きませんか?
経験者・未経験者を問わず採用活動中なので、「この会社で働きたい!」と思ってくださった方はぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧