BLOG

【求人募集】働きやすい環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社丸昭です。
弊社は川崎市内の大手化学メーカーさまの工場内作業を請け負う会社として活動しております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
弊社には、これまで何人も新人スタッフを育ててきたノウハウが蓄積されています。

 

「働くこと自体初めて・・・」

「未経験なので、仕事ができるかどうか心配」

そのような方も、どうぞ安心してご応募ください。
マンツーマンでじっくり学べるので、最短距離で成長できます。

職場見学制度も設けていますので、入社前に実際の現場をご覧いただけます。

職場の雰囲気をご自身の目で確かめることができるので安心です。

初めて働くという方やこの業界が初めてという方にとって、心配なのは職場環境ですよね。
弊社には、現在20~60代の幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
気のいい仲間たちなので、すぐにあなたも馴染めるはずです。

 

勤務地次第では、16:00退社が可能なので、プライベートも充実します。
資格取得支援制度で、ステップアップも目指していただけます。

 

一人ひとりがいきいきと活躍できる環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧