BLOG

工場内作業に興味お持ちの方へ!丸昭の魅力!

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を置き、大手化学メーカーでの工場内作業を手がける株式会社丸昭です!
「工場内作業で活躍したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「工場内作業に興味をお持ちの方へ!丸昭の魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の特徴をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

スキルアップ支援制度をご用意!

一口に工場内作業と言っても幅広くあり、検品のほかにフォークリフトを使用した作業なども含まれます。
未経験の場合は学ぶべきことが多くなりますが、弊社ではスキルアップ支援に力を入れております。
イチからの丁寧な指導や資格取得支援など、そのほか多くの項目が挙げられるのです。
安全対策も徹底しておりますので、「長く安心して働ける環境が良い!」という方もぜひ一度ご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

神奈川県川崎市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の作業スタッフとして、検品などの工場内作業・倉庫作業に携わっていただきます。
クレーン操作やフォークリフト運転業務なども含まれますが、経験・資格の有無はいっさい不問です。
弊社のほうで技術面の成長や資格取得をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
休暇制度の充実を含む働きやすい環境をご用意し、皆さまのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧