BLOG

【求人募集】工場内作業スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社丸昭です。
弊社は、神奈川県川崎市にある大手化学メーカー様の工場にて、フォークリフトによる原料の運搬や検品などの各種工場内作業を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、倉庫作業やフォークリフト作業、検品作業などに携わっていただける方を募集しております。

資格の取得をサポートします!

資格の取得にかかる費用は会社が全額支援いたします。
フォークリフトをはじめ、危険物取扱などの資格の取得も可能です。

働きやすい環境

■社会保険完備。長く安定して働きたい方にピッタリです。
■通勤手当支給。
■年1回ボーナス支給。頑張りをきちんと評価し還元いたします。
■残業ほとんどなし。プライベートも充実していただける環境です。

希望の勤務地

勤務地は川崎エリアで3箇所ございます。
勤務地によって給与体系、勤務時間などの条件が異なります。
ご希望に沿った場所でお仕事をしていただけますので、面接の際にご希望の勤務地をお教えください。

新たな仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧