BLOG

想像以上のやりがいを感じられる会社です!

こんにちは!株式会社丸昭です。
弊社は、神奈川県川崎市にある大手化学メーカー様の工場にて、フォークリフトによる原料の運搬や検品などの各種工場内作業を承っております。

倉庫作業と聞くとどのようなイメージをお持ちですか?
「黙々と作業してつまらなそう……」とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社の仕事ではそのようなことがございません。
きっと想像を超えるやりがいに満ち溢れるはずです!

倉庫作業の魅力!


私どものお仕事は、いわゆる流れ作業ではなく、しっかりとした段取りを踏んで業務にあたります。
化学メーカーで生産される原料の入荷から出荷までを一手に担いますが、その工程には仕込みから計量・充填まであらゆる要素が詰め込まれており、独自のノウハウを用いて各工程を正確にクリアしなければなりません。
そして、各工程をスムーズに進めるために前の工程や次の工程の様子を伺いながら、一定の流れが止まらないように広い視野を持って作業に望む必要があります。

体はもちろん、頭も常に回転させながら働くお仕事ですが、目論見通りに仕事が上手く進んだ時は、とてつもないやりがいを実感できるでしょう。

現在弊社は、倉庫内でともに働く新しい仲間を求人募集しております。
気になる方には職場見学もご案内しておりますので、お気軽にご連絡ください!
採用情報ページよりご応募お待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧