BLOG

【謹賀新年】新しい仲間を募集中!

こんにちは!神奈川県川崎市の株式会社丸昭です。
弊社は川崎市内の大手化学メーカーさまの工場内作業を請け負う会社として活動しております。

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございました。
社員一同、本年もさらなるサービス向上に向け、気持ちを新たに取り組んでまいります。
今後とも、何卒ご支援ご愛顧を賜りますよう、お願い申しあげます。

求人募集


ただいま弊社では、作業スタッフとして一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!
弊社では未経験の方も採用しております。
先輩スタッフによる丁寧な指導、さらに分からないことは気軽に質問できる環境が整っています!
また、はじめは簡単な作業からお任せして少しずつステップアップしていただきますのでご安心くださいね。

経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!
また頑張り次第で、班長や管理者になれるチャンスもございます。

初心者からプロになるためにどんな育成体制があるの?

フォークリフトなどの運転指導も初歩から始め、資格取得までサポートいたします!
弊社なら働きながら、技術も資格も身につけることが可能です!

このほか、基本的に定時退社(万が一残業が発生した場合は残業手当を支給)、充実の手当、保険完備など、働きやすい環境を整えています。
まずは職場の雰囲気を見てみたいという方には、会社見学の機会を設けておりますので遠慮なくご相談ください。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。 

採用情報


⼯場内フォークリフトの求人は川崎市の『株式会社丸昭』へ|【正社員】積極採用中!
株式会社丸昭
〒210-0832
神奈川県川崎市川崎区池上新町2-21-22-712
TEL:044-287-5072 FAX:044-287-2557
※営業電話お断り※

関連記事一覧